【森永乳業】ロイヤルティーラテ氷

ロイヤルティーラテ氷

セブンイレブンで最近発売されたアイス氷シリーズの新作?でしょうか。

 



 

前のティラミス氷はガリガリ君の赤城乳業さんが作ってましたが、今回は森永乳業なんですね~。

 

さてカップを開けるといきなりミルクアイスが。

ティラミス氷のときより全体的にねっとりしたアイスっぽいです。

茶色いのはロイヤルミルクティ氷。
氷、と銘打っているもののあまり氷っぽい感じではなく、これも濃厚ねっとりめです。
ティラミス氷やクレームブリュレ氷のときはもうすこしサラサラしてた気がします)

ミルクアイスと混ぜるとうまー(*´ェ`*)!

 

ただ、ミルクアイスも濃い目なので、もう少し紅茶のところはあっさりしてても良かったかなー?
しかし、紅茶のアイスとはいつもいいとこ突いてきますねえ。

 

税込158円

177kcal
脂質4.5g

星の数は……

3.5つデス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/08/20/%e6%a3%ae%e6%b0%b8%e4%b9%b3%e6%a5%ad%e3%80%80%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%86%e6%b0%b7/trackback/

PAGE TOP