【バンダイ】食べマス 星のカービィ

【バンダイ】食べマス 星のカービィ

 

ちょっと忙しくて更新できませんでした……m(._.*)mペコッ

 

バンダイから和菓子!?と思いつつ

このカービィ和菓子はどうしても買いたくて
発売されてから会社帰りに一週間ほどずっと4ヶ所のローソンをめぐり続け

先日ようやく見つけたのであります(*´ェ`*)

 

 



 

おお、いっぱいおるぞーーー!!

……あかん、こんなの可愛すぎて食われへん(/ω\)

 

とりあえず喜び勇んで1箱購入。家族にメールを送ります。

「1箱買って、2匹ゲットしたよ(*´ェ`*)」
「なんで2箱買わなかったの?(’’*」

 

……

結局、戻って1箱買い足しました(/ω\)

 

皿に盛ってみました。

 

あ、あかん……かわゆ……(*´д`)ハァハァ

 

これは練り切りで出来た和菓子。

カービィはもも味、ワドルディはキャラメル味だそう。

 

では、愛でたあとは早速ぺろっとしてみます(*’∞’*)ノ

 

いざ!!

|*’O’) ○≡≡≡ シュー

(↑昔私が作ったカービィをイメージした顔文字デス)

 

ŧ‹”ŧ‹” (o’∞’o)ŧ‹”ŧ‹” ……

 

ほんとや、カービィ ももやー(*´﹃`*)

 

和菓子なのでやさしい味に仕上がっています。

ワドルディのほうはキャラメル??っていうくらいのぼんやりした味ですが、

和菓子で表現するならこのくらいのやさしい味いいですね(*´ェ`*)

 

 

かじりかけ断面図。

なんだか残酷なことをしているようなキモチに……(/ω\)

 

 

量は少なめ、お値段も結構するのですが

可愛すぎてそんなことどうでもよくなります゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

キャラクター好きな方、癒しがほしい方にぜひ!!

オススメしたいですΨ∈(‘∞’)∋Ψ

 

では情報です♪

発売日  2017年11月21日
カロリー カービィ:106kcal   ワドルディ:101.6kcal
脂質   カービィ:脂質0.08g  ワドルディ:脂質0.1g
価格   395円(税込)

 

 

星の数は……

 

 

 

3.5つです!

 

地方にもそろそろ出回り始めたみたいですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/12/02/%e3%80%90%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a4%e3%80%91%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%80%80%e6%98%9f%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%a3/trackback/

PAGE TOP