【いよてつ高島屋】バレンタインフェア ルタオサンデーなど

お久しぶりです!
仕事が忙しすぎて休みがほとんどとれず休みの日は泥のように倒れて寝てました……☆ヽ(o_ _)o

やっと少し落ち着いたので、これからまた頑張って更新したいと思います(*’∞’*)ノ

 

さて、今回は松山市のいよてつ高島屋で開催している

Amour du Chocolat!あむーる でゅ しょこら

へ行ってきました゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

久々のゆっくりできる休み、バレンタインの仕入れのために使うぞー!

 

まず、高島屋に寄る前に……

マルサンパントリーさんでチョコの買出しを。

場所   愛媛県松山市花園町6-1
営業時間 8:45-18:00
定休日  日曜日・祝日・年末年始

 

こちらは、業務用の食材を使いやすいサイズで販売しているお店です。

カワイイ店内にお菓子やパンの材料がたくさん並んでいます。

うーんどれも迷いますね……

今回はチョコレート500gとストロベリーチョコ200g、キャラメルチョコ250g他を購入。
去年チョコレート1kg買ってちょっと余ってしまったので、半分にしてみました( ´艸`)

さて、重くなった荷物(総重量1.5kg)を引っさげて\ヒイコラ/しながら高島屋へ。

 

7F催事場、やはり混んでますねー。

美味しそうなチョコやさんがいっぱい並んでいます(*’∞’人)*+

あれやこれやと目移りしながら、チョコを買い求めました。

 

私が買ったのは、

モロゾフさんと

 

ロイズさんと

 

自分用にもマリーさんの商品とかいろいろ買いました……(*´﹃`*)

 

あと、ルタオさんで

左から、

葡萄のソースが香る キャンベルミルクサンデー

チョコソースが濃厚な ルタオサンデー バレンタインスペシャリテ です!

美味しいルタオのソフトクリームにソースとドゥーブルフロマージュを乗せたもの。

1カップ567円

どちらもウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

このドゥーブルフロマージュが乗ってたのです(*’∞’人)*+

ぜ、

贅沢だわ……

 

おぉ、地元のお店も来ているんですね。

あとショコラティエのイースク氏が丁度来店していたそうですごい人が並んでました。

私も並びたかった……(*´﹃`*)

 

すごく疲れましたがいい息抜きになりました!

皆さんもチョコいかがですか?(*´ェ`*)
幸せなキモチになれますよ(*’∞’人)*+

 

さあて、明日からまた連勤が待っている……☆ヽ(o_ _)oポテッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2018/02/09/%e3%80%90%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%a6%e3%81%a4%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%b1%8b%e3%80%91%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%80%80%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%aa/trackback/

PAGE TOP