【ローソン】 Uchi Cafe’ SWEETS マンゴーミルクワッフルコーン ~マンゴーソースを添えて~

【ローソン】 Uchi Cafe’ SWEETS
マンゴーミルクワッフルコーン
~マンゴーソースを添えて~

 



 

今日は2017/7/4に発売された、ローソンさんのソフトです!

私はいつもチョコソフトとかバニラチョコミックス系ソフトが好きでそちらを選んでしまうのですが、
今日は家族が買ってきてくれたのでさっそく食べてみます(*´ェ`*)

 

ぱくっ ŧ‹”ŧ‹” (o’∞’o)ŧ‹”ŧ‹”

 

おお、マンゴーの芳醇な味わい……!

すいませんローソンさん、ちょっとナメてました☆ヽ(o_ _)oポテッ
とても香りが良いです。
マンゴー風ソフトなどではなく、しっかりしたマンゴーの風味!

柔らかくてすごく滑らかなマンゴーソースとソフトアイス。

甘いだけだとくどくなりそうなところですが、パッションフルーツのほのかな酸味が際立ちます。
パリパリのワッフルコーンもグー!

 

 

|゚Д゚)<とーってもなめらか~~~~~

 

うーん、美味しかった。
普段はあまり食べないジャンルだったけれど買ってきた家族に感謝です(*´ェ`*)

 

容量 160ml
273kcal
脂質 11.3g
248円(税込)

ちょっとお値段は高めですが、果物好きの方には特にオススメ(*’∞’*)ノ

 

 

星の数は……

4.5つやー゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/03/%e3%80%90%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%80%91-uchi-cafe-sweets-%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP