【スターバックス】ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソース

【スターバックス】ほうじ茶 クリーム フラペチーノ®
with キャラメルソース

2017年9月15日(金)に発売された、期間限定のフラペチーノ
ほうじ茶 クリーム フラペチーノを飲んで来ました(*´ェ`*)

 

 



 

5種類のほうじ茶をブレンドしたフラペチーノだそうですが、
さてさてどんなお味なのか!

 

さっそくぺろりしてみます(*´﹃`*)

 

まず、あまり混ぜずに頂いてみました。

香ばしくほろ苦いほうじ茶の香りが口いっぱいに広がります。

少し混ぜると、ミルクとほうじ茶

ホイップクリームがマッチして

深く甘い味わいに。

 

……合う!

 

最初はティー系のフラペチーノなら飲んだことあるけど、

ほうじ茶ってどうなるんだろう……?

と思っていましたが、

ホワイトモカシロップとも合いますね!

 

しっかり混ぜると、上にかけられている

ホイップ+キャラメルソースシュガートッピング

いい味出してきます(*´﹃`*)

 

うーん、新しい味ですね~!ふしぎ!

 

和風好きな方、紅茶がお好きな方にもぜひお勧めしたいです(*´ェ`*)
ミルクをソイにしてもおいしそうですよ♪

 

583円(税込)
315kcal(標準ミルクタイプ)

 

星の数は……

4つです!

 

【スターバックス】ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® with キャラメルソースは

トールサイズのみの販売となっています。

販売期間は10月1日マデとのことです!

期間限定の新しい味をどうぞお楽しみくださいね♪

 

2 件のコメント

  1. まきたろうsays: 返信

    茶葉増しにしたら口の中が茶葉まみれになった(ㆆᴗㆆ)おいしかったけど。

    • まみれってw
      そんなすごいのね……(’’

      私は勇気なくてふつーのにしたの(*´ェ`*)
      ほうじ茶、結構合うよねー!

まきたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/17/%e3%80%90%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%91%e3%81%bb%e3%81%86%e3%81%98%e8%8c%b6-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0-%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%9a%e3%83%81%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP