【森永乳業】MOW エチオピアモカコーヒー

【森永乳業】MOW エチオピアモカコーヒー

本日のコーヒーのお供はMOWです(*´ェ`*)

MOWのアイス、おいしいですよね。
どれも乳の味がしっかり出てて、期待はずれだったことがありません。

さてさて、今日のアイスはどんなお味なのか……?

さっそくぺろっといってみます∈(‘∞’)∋Ψ

 



むむっ……これは……!

ミルクの味わいと、少し酸味と苦味を残したままのエスプレッソコーヒー……

コーヒーアイスってこころもち薄味の商品が多いように感じるのですが、それがありません。
しっかり“MOW”です!

 

むしろ濃いまま、でも確かに甘い。

ほろ苦いというのがピッタリの表現でしょうか。

まろやかで、それでいてすこしビターな大人の香りが後味をしゅっとしめます。

ううーん、美味(*´﹃`*)飽きません。

 

ターゲット層は30~40代女性となっていましたが

甘党の男性にもウケるんじゃないでしょうか?
本格的なコーヒーの味が楽しめるアイスです♪

 

コーヒー好きの方にぜひオススメしたい一品ですね(*´ェ`*)

 

発売日 2017年8月21日
カロリー 212kcal
脂質   9.8g
140円(税込)

 

星の数は……

 

 

4.5つです!゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

また見かけたらリピしたいと思います(*´ェ`*)コスパ良し!

2 件のコメント

  1. きゃーどsays: 返信

    これは毎日のように食べてます!
    個人的にお気に入りです(*・ω・)ノ

    • 毎日のように!?
      どんだけ大好きなんですか(/ω\)

      おいしいですよね、コーヒー風味とかじゃない、ちゃんとしっかりしたコーヒーの味がするので好きです♪

きゃーど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/21/%e3%80%90%e6%a3%ae%e6%b0%b8%e4%b9%b3%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bd%8d%ef%bd%8f%ef%bd%97%e3%80%80%e3%82%a8%e3%83%81%e3%82%aa%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%a2%e3%82%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP