【ローソン】らくれん四国カルスト高原牛乳使用 なめらかプリン 

【ローソン】らくれん四国カルスト高原牛乳使用
なめらかプリン

 

製造販売元は(株)ドンレミーとなっています。

今日はローソンで新発売になっていたプリンをぺろりしました(*´ェ`*)

 



 

中四国エリアのローソンのみの取り扱いみたいですね。

みきゃんの絵が掛かれてました(*´ェ`*)カワイイ

 

ホイップたっぷりですねー!

その上に掛けられたカラメルソースもおいしそう。

さて、さっそくぺろっと……

 

結構浅めですね~

思ったよりホイップタップリです!

 

ホイップは甘めですが、カラメルソースはそこまで苦くない感じで

主張が薄めになってました。

カラメルは下には無いタイプ。

もう少しカラメル欲しかったかな?

 

下のプリン部分はすっごくなめらか~~~

らくれん四国カルスト高原牛乳使用とうたっているだけあって、

生乳!って感じの味がイイですね~(*´﹃`*)

 

ちょっと量は少なめですが、おいしかったです(*´ェ`*)

 

 

……実はこのプリン、先日ローソンで

砂肝のから揚げにハマって通ってるときに何度か見かけて

あれ食べたいなーと思いながらも何度か見送ったのですが

 

昨日冷蔵庫みたらいつの間にか入ってまして(*´ェ`*)

 

誰にも話してないのものだからびっくりして

「なんで!?」

と叫んでしまったのですよ。

いやあ、うちの家族は優秀だなぁ(*´ェ`*)

 

さてと、カロリーもろもろの情報です。

195円(税込)
カロリー 244kcal
脂質 18.8g

結構するんですね(’’*家族に感謝!

 

星の数は……

 

 

3.5つです!

 

値段が158円くらいか、
量がもう少し多かったら……!(/ω\)

 

とはいえとてもなめらかなプリン、美味しかったです♪

プリン好きの貴方、おひとついかがですか?(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/24/%e3%80%90%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%80%91%e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%82%93%e5%9b%9b%e5%9b%bd%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%88%e9%ab%98%e5%8e%9f%e7%89%9b%e4%b9%b3%e4%bd%bf%e7%94%a8/trackback/

PAGE TOP