【ロッテ】雪見だいふく クッキー&クリーム

【ロッテ】雪見だいふく クッキー&クリーム

製造者 株式会社ロッテ

今年もやってまいりました!雪見だいふくの季節!

2013年から売っている
言わずと知れた雪見だいふくシリーズのクッキークリーム味です(*´ェ`*)

冬になるとどうしても食べたくなりますよね(*’∞’人)♥*+

それではさっそくぺろっと行きます♪

 



少し溶かしたころが食べごろです。

うーん、もっちもち!

 

クッキーバニラ部分が主張しすぎると

雪見だいふくらしさが失われてしまいそうですが

クッキーは細かめで存在感を抑えてある感じ。

たまに大きいのがあります(*´ェ`*)

 

バニラはいつものとそう変わらない、あっさりめ。

軽くぺろっとイケてしまいますね( ´艸`)

 

ふー おいしかった(*´﹃`*)

雪見だいふく好き、クッキー&バニラ好きに是非いかがでしょう♪

 

内容量  94ml(47ml×2個)
カロリー 85kcal(1個当たり)
脂質   3.1kcal(1個あたり)

 

星の数は……

 

 

3.5つです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/10/01/%e3%80%90%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%86%e3%80%91%e9%9b%aa%e8%a6%8b%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0/trackback/

PAGE TOP