【グリコ】ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント

【グリコ】ジャイアントコーン
大人の白いチョコミント

 

 

実は今日、誕生日だったりします(/ω\)

 

それはさておき……

昨日は2017年10月10日新発売のセブンイレブン限定ジャイアントコーンをぺろっとしました(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 



 

白いのにミント!

不思議ですね~。

包みを開くと、爽やかなミントの香りが鼻腔をくすぐります。

 

 

ではさっそく(*´﹃`*)

 

ガブッ

 

上面にはザクザクのバタークッキーとホワイトチョコ。

う~んおいしいですね~♪

気を抜くと上だけ剥げてしまいますが(/ω\)

アイス本体には真ん中にホワイト生チョコの線が入っています。

 

おぉ、くっきりしっかりミント味ですね~!

にもかかわらずホワイトチョコとの相性が良いため、とてもマイルド。

 

……ミントとホワイトチョコ、合う!

 

いやむしろ私は、普通のチョコレートとの組み合わせより好きかもしれません。

好きな人にとっては爽やかなミントですが、

やはり食べなれない人には鼻がツーンとするものです。

 

ホワイトチョコが甘めなためか、その辺が柔らかに感じられます。

私は食べやすいと感じました。(それでも小さいお子さんには厳しいかもしれません)

 

コーンがもう少しバリバリしていたら……もっといいのですが、

さすがにそれは贅沢というものですよね(/ω\)

 

大人の白いチョコミントというだけあって

ミント味はしっかり感じますが

 

女性が好きな味だと思います。

ミント好きの貴方、たまにはこんな変わりミントもいかがですか?(*´ェ`*)

 

発売日  2017年10月10日
カロリー 252kcal
脂質   14.0g
価格   173円(税込)

 

星の数は……

3.5つです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/10/15/%e3%80%90%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%80%91%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%80%80%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%99%bd%e3%81%84%e3%83%81%e3%83%a7/trackback/

PAGE TOP