【セブンイレブン】ミルクティーの生ガトーショコラ

【セブンイレブン】ミルクティーの生ガトーショコラ

家族がアールグレイ好きなんですよね(*´ェ`*)

さっそくぺろりんしますよー!

 



 

ミルクティーチョコクリーム紅茶ガトーショコラの二層構造となっています。

開けにくい包装を開けるとすぐに香る紅茶の香り。

うーん、これは期待できそう!

……案の定しっかり崩れた。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ガトーショコラとかに比べてぽろぽろと崩れやすいです。やわらかめですね~

では、頂きます(*´ェ`*)

 

ガブッとな!

 

上はねっとりしたミルクティーチョコレート。

紅茶の香りが濃厚で味かなり濃いです。

下はしっとりだけどほろほろの柔らかいガトーショコラ

あれよあれよと水分が奪われますw

 

両方が主張が強く、かなりの濃い目

下がガトーショコラじゃなくて

チーズケーキの下のクッキー生地とかだったら、もっと好きかもしれません。

 

二つともかなり濃い味付けなので、喉が渇く……(/ω\)

 

 

アールグレイの香りがとてもイイので、

紅茶好きの方にオススメしたいですね♪(*´﹃`*)

 

では情報行きましょう!

発売日  2017年10月10日
カロリー 179kcal
脂質   9.5g
価格   180円(税込)

 

星の数は……

 

 

3つです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/10/22/%e3%80%90%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e3%80%91%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%94%9f%e3%82%ac%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7/trackback/

PAGE TOP