【ローソン】Uchi Café SWEETS 石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン

【ローソン】Uchi Café SWEETS
石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン

 

昨日はハロウィン本番でしたね(*´ェ`*)

というわけでローソンのかぼちゃプリン、君に決めたー!

 



 

かわいいかぼちゃの顔(*’∞’人)*+

ココアパウダーで描かれてますね~。

実はローソンの店員さんに横倒しに入れられてしまっていたのですが、

ぜんぜん崩れてない&顔も乱れていない!スバラシー

 

それでは……さっそくいただきまーす|*’O’) ≡≡≡

もぐもぐ……

 

あ、好きな味だ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

ココアパウダーは味の主張が薄いので、邪魔になっていません。

固めのしっかりした味のかぼちゃの蒸しプリンです。

素朴な甘さで懐かしい味がします(*´﹃`*)

 

愛媛県内にあるお惣菜やさんにクック・チャムというお店があるのですが

何年か前にそこで買ったかぼちゃのプリンと味が少し似ていますね~

 

下にはしっかりめでビターなカラメルがジュレのような硬さで入っています。

量は少なめ。男性の方でもぺろっと食べれてしまいそう(*´ェ`*)

 

 

では、情報いってみましょう♪

発売日  2017年10月10日
カロリー 129kcal
脂質   6.2g
価格   165円(税込)

 

星の数は……

4つです゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

ハロウィンが終わったら消えてしまうのでしょうか……?

見かけたら是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/11/01/%e3%80%90%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%80%91uchi-cafe-sweets-%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e7%9c%8c%e7%94%a3%e5%91%b3%e5%b9%b3%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%ae%e6%bf%83%e5%8e%9a%e3%83%97/trackback/

PAGE TOP