【愛媛県松山市】Cafe Flare(カフェ フレア)【カフェ】

【愛媛県松山市】Cafe Flare
(カフェ フレア)【カフェ】

 

久々の地域情報です(*´ェ`*)第二弾!

愛媛県松山市大街道3‐3‐1
霧の森大福のビルの2Fにあるカフェです。

 

落ち着いた雰囲気の、とても内装がオシャレ&キュートなカフェ♪

8月ごろにオープンだったと思うのですが、
ちょこちょこ通わせて頂いてます゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

メニューもいろいろあって、結構種類があるのですよ!

いつもどれを食べようか悩んでしまいますが

 

個人的なオススメは……

 

まず、日替わりのランチメニュー。

AM11:00~PM14:00のメニューで、
こちらは20食限定なのでまだ残っているか聞いてみてください(*´ェ`*)

こちらは美味しいスープ&サラダ付き!
お腹いっぱいになりますよ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

↓私はこんな日替わりランチを頂いたことがあります。

 

 

 

 

お肉料理も美味しくて、カントリーライスとのセットがオススメです♪

私はサイコロステーキも大大大好きなのですが

 

実はですね……

 

ハンバーグが……

 

すごく美味しいんですよ!!( ✧Д✧)

 

初めて食べたときナニコレ!思いました(/ω\)

 

ああー両方食べたいんじゃ~~(*´д`)ハァハァ

 

さらにですね

カフェフレアさんはスイーツも力を入れているそうで、ケーキもオススメ♪

 

あと、見た目が美しいパフェも作られていて、それをがっつり食べるのも好きです!

 

こちらは以前に頂いたパイとアーモンドのキャラメルパフェ

 

次はラズベリーとクレームシャンティのパフェが食べたいなー(*’∞’人)*+

 

最近人気でよく込み合っているのですが、

時間がある時に、まったりゆっくりすごせるカフェです。

経営されているご夫婦の人柄もすごく良くて

穏やかなキモチになれます(*´ェ`*)

 

レジ横で持ち帰れるパウンドケーキも販売しています。

私のお気に入りのカフェです(*’∞’人)*+

 

ぜひ機会ありましたら行ってみてくださいねー!

2 件のコメント

  1. まきたろうsays: 返信

    行ってみたい(*´艸`*)

まきたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/12/03/%e3%80%90%e6%84%9b%e5%aa%9b%e7%9c%8c%e6%9d%be%e5%b1%b1%e5%b8%82%e3%80%91cafe-flare%ef%bc%88%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7-%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%ef%bc%89%e3%80%90%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%80%91/trackback/

PAGE TOP