【スターバックス】アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ

【スターバックス】アール グレイ ティー
クリーム フラペチーノ

 

2018年3月1日に発売されたスタバのフラペチーノを飲んできました♪

 

前回の投稿からも少し開いてしまいました……☆ヽ(o_ _)oポテッ

いかんいかん、もっと頑張らねば!

おやつは日常的に食べてるんですけどね……( ´艸`)

前回の桜のフラペチーノも実は記事に出来ませんでしたが、飲んではいたので

もったいないからそのうち記事にしとこうかな……なんて。

 



 

……とりあえず今回の感想を(*´ェ`*)

知人がスタバで働いているので
今回のフラペチーノはあっさりで飲みやすいよー!と聞いていたのですが、

うちには無類のアールグレイ好きがいるのでそそくさと持ち帰りしてみました♪

 

見た目はとてもシンプルですね!

茶葉がすごいしっかり入ってます。

 

では、……いざ!!

 

……ズズーッ(*´﹃`*)

 

うんまっ!

しっかりとした茶葉の香りに、ミルキィなホイップクリーム。

はちみつは控えめに甘さを引き立ててくれます。

粒になった茶葉が多いのでどちらかというと苦めでオトナの味ですね!

アールグレイも濃い目に作られていて、ホイップと混ぜて頂くと

ちゃんと甘くて、かつビターさを同時に味わえます……

 

これすっごい好きだわー゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

茶葉増しにしても美味しそう!

 

ただですね、水分量が多いので一気に飲むと確実に頭キーンしますので注意です(*´ェ`*)

 

紅茶好きの人にお勧めです♪

ぜひ飲んでみてくださいね(*’∞’*)ノ

この商品は結構早めになくなりそうな気がするので

是非早めにどうぞー!

 

それでは情報を!

発売日  2018年3月1日
カロリー 281kcal(ミルクの場合)
価格   583円(税込)

 

星の数は……

 

 

4.5つです!゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

私も期間中にもう一杯くらい飲みたいなー(*´﹃`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2018/03/04/%e3%80%90%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%91%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%ab-%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%a4-%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc-%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP