【ローソン】UchiCafe’ SWEETS ベルギーショコラのもっちりとした生どら焼

【ローソン】UchiCafe’ SWEETS
ベルギーショコラのもっちりとした生どら焼

2018年2月6日発売のローソンの生どらを

遅ればせながら頂いてみました(*´ェ`*)

 



 

 

ホイップのひらひらがかなり豪華に見えますね!

お・い・し・そ・う(*’∞’人)*+

 

では……さっそく頂いてみます!

 

ŧ‹”ŧ‹” (o’∞’o)ŧ‹”ŧ‹” ……

かじりさしで申し訳ない(*´ェ`*)

おおっ……も、もっちり!!!

甘めのチョコクリームが超私好み゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜ウマー

生地はあっさりで、バランスが取れていますね!

チョコのペーストは濃厚でありつつ甘すぎず、しつこくない!

 

ただ、どらやき感は控えめかも(*´ェ`*)

生地はもちもちなのですが、まるで洋菓子のような感じです!

男性の方でもぺろっとイケちゃうと思います♪

 

さて、それでは情報を!

発売日  2018年2月6日
カロリー 160円(税込)
脂質   11.1g
糖質   24.0g
価格   213kcal

星の数は……

 

 

4つです!゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

ドラえもんに食べさせたら何て言うのか想像しちゃうどらやきでした(*´ェ`*)

みなさんも是非おためしあれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2018/03/07/%e3%80%90%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%80%91uchicafe-sweets-%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%8a%e3%81%a8/trackback/

PAGE TOP