【スターバックス】エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

【スターバックス】
エスプレッソ アフォガートフラペチーノ

 

しばらくまた仕事で死んでました……☆ヽ(o_ _)oポテッ

 



 

さて。今日は2018年5月9日に発売された、スタバのフラペチーノを遅ればせながら飲んできました♪

オトナのフラペチーノと聞いていたので、苦いのかなー?とワクワクしながら購入。

店員さんを見ていると、アツアツのエスプレッソクリームに注いで作るんですね!

とってもおいしそう(*´﹃`*)

 

このフラペチーノはサイズが店舗によっては選べるみたいです!

気軽に飲めますね(*´ェ`*)

 

アフォガートとは、バニラ風味のアイスクリームやジェラートに

飲料をかけて食べるスタイルのイタリアのデザートだそうです。

※「affogato」とはイタリア語で「溺れた」の意

 

うーんおいしそう♪(*’∞’人)*+

 

マーブル模様が美しいですねー。

 

では……いただきます(*´﹃`*)

 

まず、ストローをさして下にたまっているエスプレッソをひとくち。

 

ズズーッ

んーーーーっ♪ウマー゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

最初は下のほうに濃度の高いエスプレッソが溜まっていますが、

ちゃんと混ぜると、ブラウンシュガーと合わさってビターかつ甘くて美味しいフラペチーノです。

オトナのフラペチーノとはいえ、しっかり混ぜると結構甘めですね♪

 

コーヒー好きの家族が喜んでいたので、男の人でも飲めそう(*´ェ`*)

 

これは……絶対リピするわ!!!

 

それでは、情報行ってみましょう♪

発売日  2018年5月9日

サイズ   Short    Tall    Grande  Venti
カロリー  380kcal   424kcal  601kcal  750kcal
価格    550円    594円   637円   680円(税込)

 

星の数は……

 

 

5つです!!!

 

まだの方は是非飲むべし♪(*´ェ`*)おすすめでござる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2018/05/15/%e3%80%90%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%91%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bd%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%88/trackback/

PAGE TOP