【井村屋】やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ

【井村屋】やわもちアイス 京きなこつぶあんカップ

 

やわもちアイスシリーズは前々から大好きなのですが、
めずらしくスーパーに並んでいたので買ってみました(*´﹃`*)

 



 

井村屋さんのアイスは“おもち”が入っているのが最大の特徴です。
※こちらの商品は黒蜜ソースが増量されていました。

ではさっそくいただきましょう!

おおっ、期待以上のきなこ!!!

香ばしい香りが漂います。さすが京きなこめっちゃきなこ

きなこ+おもち+つぶあんきなこアイス+下のほうに黒蜜ソース

う~ん、贅沢゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

おいしいです。さすが井村屋さん。

以前知人男性に井村屋アイスを勧めたことがあるのですが、
甘すぎたらしく男性にはそこまでウケませんでしたが

やはり私は好きですね~。

 

ただ、かなりこってりですw
きなこアイスはさっぱりめではありますが、
上にたっぷりのきなこつぶあんが乗っているのでバニラアイスでも合いそうです。

 

甘いの大好きなひとにぜひお勧めしたいアイスですね(*´ェ`*)

 

 

252kcal

星の数は……


4.5つ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2 件のコメント

  1. キャードsays: 返信

    きな粉とお餅の組み合わせは最高ですね(*・ω・)ノ
    これは食べたい(*’▽’*)

    • これもすごく甘いですが、とってもおいしいです(*´ェ`*)
      見つけたら買ってみてねーw

      コスパ的にはハーゲンダッツ越えという声もあります(’’*

こぶた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/01/%e3%80%90%e4%ba%95%e6%9d%91%e5%b1%8b%e3%80%91%e3%82%84%e3%82%8f%e3%82%82%e3%81%a1%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%80%80%e4%ba%ac%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%81%82%e3%82%93%e3%82%ab/trackback/

PAGE TOP