【不二家】カントリーマアム 熟成 焼き安納芋【期間限定】

【不二家】カントリーマアム
熟成 焼き安納芋【期間限定】

期間限定のカントリーマアムがコンビニに並んでいたので思わず買ってしまいました(*´ェ`*)

なかなか美味しそうなパッケージですね。
以前出ていたものには熟成と銘打たれてなかったと思うのですが、どう違うのでしょうか。

 

ではさっそくいってみましょう♪

 



 

 

おお、感しっかり出てますね~
熟成と言うだけあって、すごく香ばしいです。

少し焦がした焼き芋の風味よく出てます。

甘みは控えめですね、意外です(*´ェ`*)
これなら男性の方でも全然オッケーっぽいです。

 

 

中にチョコチップが黒と白の二種類入ってます。

ただ、私が食べたものには白はほとんど入ってなかったので、(/ω\)
(家族のには入ってた)

もう少しホワイトのほう多めにお願いします!w

……って、気がつかなかっただけだったりして☆ヽ(o_ _)o

 

私は一枚目はそのまま食べましたが、

ぜひレンチンをお勧めします(*’∞’*)ノ

 

そのままだとサクサク感を楽しめますが、

レンチンするとホクホクの芋感がアップしますよー♪

 

今だけ!の期間限定カントリーマアム熟成焼き安納芋味。

ぜひ芋好きの貴方にオススメしたいです*’∞’)∋●

 

4枚入り税込108円

一枚あたり
51kcal
脂質2.5g

星の数は

です!(*´ェ`*)

※知人から☆がわかりにくいという意見があったので、
今回から☆の最大値と表示方法を変更しています。

 

あーでも3.5とか4.5のときどうすればいいんだ( д) ゚ ゚

画像にするか、うーん……ちょっと悩んでみます……☆ヽ(o_ _)o

 

追伸:↑こんな感じで画像に貼り替えてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/08/%e3%80%90%e4%b8%8d%e4%ba%8c%e5%ae%b6%e3%80%91%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%a2%e3%83%a0%e3%80%80%e7%86%9f%e6%88%90%e3%80%80%e7%84%bc%e3%81%8d%e5%ae%89%e7%b4%8d%e8%8a%8b/trackback/

PAGE TOP