【マクドナルド】満月チーズ月見バーガー

【マクドナルド】満月チーズ月見バーガー

今回は番外編です(*´ェ`*)

 

 



 

 

 

マクドナルドが秋の定番商品として出している月見バーガーですが、
今年は2代目月見バーガーとして生まれ変わりました。

さてさて、今年はどんな味になっているのか……?

さっそくぺろっとしてみました(*´﹃`*)

 

 

今回は満月チーズ月見だけ、バンズが違うみたいです。

バターが香るやわらかいふわっとしたバンズに

グリルしたぶあついハム

ぷるぷるたまごにチェダーチーズを挟んでいます。

 

ソースはオーロラソース寄りですね。ちょっぴりトマト多目でした。

以前のソースのほうがキレがあったような気がします。

バンズも合わせるとなんだかかなり全体的に甘めになりましたね?

ベーコンから変更になったハムは燻製のような香りでパンチが効いていたと思います。

 

相変わらず、食べにくいですw

 

今ならシャカシャカポテトの明太マヨも出ています。

これはなかなかあたりフレーバーでした(*´ェ`*)オススメです

 

やわらかいバターの風味香るバンズが好きなら満月、
固めのバンズが好きなら月見orチーズ月見でしょうか。

私でもパンがかなり甘めに感じたので、男性には甘いかもしれません。

 

税込390円
494kcal
脂質30.1g

ウッ……脅威の脂質量……

ハムとチーズのせいでしょうか、食べすぎには注意です( ´艸`)

 

星の数は……

3.5つ!

 

……あ、ちなみにですが

私が行くマックではフルーリーのブラックサンダー
早めに無くなってしまっていたのですが

先日行ってみると復活しておりました(/ω\)

 

取り寄せたのでしょうか。

皆さんの近くのマックでも

復活しているといいですね(*´ェ`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/09/09/%e3%80%90%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%89%e3%80%91%e6%ba%80%e6%9c%88%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e6%9c%88%e8%a6%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP