【マクドナルド】ヘーホンホヘホハイ(ベーコンポテトパイ)

【マクドナルド】ヘーホンホヘホハイ
(ベーコンポテトパイ)

マクドナルドにて10月4日より販売されている、

ヘーホンホヘホハイベーコンポテトパイ)(/ω\)

食べて来ました!w

 



 

マックからお知らせメールが来たときはなんのこっちゃ(?-?)と思いましたよ……

 

パッケージデザインはたぶん変わってないと思うのですが、

文字を変えてしまうなんて手間なのに

……やるなマック(’’*

 

注文時は照れてしまい べーこんぽてとぱい で注文しました(/ω\)

 

中身を割ってみると、サクッ!といい音が!

 

 

ではさっそく頂いてみます(*´ェ`*)ぺろりんちょ

 

……う、うまー!

 

ぴりっとスモーキーなベーコンとホクホクしたポテト、たまねぎが入っていますね!

あったかくてとろーりクリーミィなシチュークリーム……(*´﹃`*)

それがサクサクのパイと合わさって、とっても美味!

 

持ち帰るまでに時間が空いてしまったにもかかわらず、

まったくといってパイがしなっていません。

うーん、サックサクやー!

 

もう少し中身が詰まっていたら幸せ過ぎるのですが

そうすると猫舌の私にはきっと熱すぎて

しばらく食べれないことでしょう……(/ω\)

 

これが150円……だとッ……!?

……マック、恐ろしい子!

 

量は少なめですが、好き嫌いの分かれない味になっていると思います(*´ェ`*)

だんだん寒くなってきたので

パイをフーフー、ハフハフしながら食べるのはいかがでしょう?(*’∞’人)*+

名前言いにくいけどね!!!(/ω\)
(もちろんベーコンポテトパイでも注文できます)

 

発売日  2017年10月4日(期間限定)
カロリー 235kcal
脂質   14.8g

 

星の数は……

 

☆4つです!!

 

……私はあと3回くらいタベターイ(*´﹃`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/10/08/%e3%80%90%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%89%e3%80%91%e3%83%98%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%83%98%e3%83%9b%e3%83%8f%e3%82%a4%ef%bc%88%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP