【セブンイレブン】宮崎紅のさつまいもこ

【セブンイレブン】宮崎紅のさつまいもこ

人気のしろもこシリーズからさつまいもスイーツが登場だそうです(*´ェ`*)

発売は9月ですが、遅ればせながら私もぺろりんしてみましたよ!

 

製造会社:プライムデリカとなっています。

 



 

すごく柔らかい生地ですね~!

シュー生地は色鮮やかな紫色で、ヤキイモみたいな色してます(*´ェ`*)

それでは、さっそくいただきます|*’O’) ≡≡≡

 

もぐもぐ……

や、やわらかーっ!!

 

柔らかすぎて、食べてる間に持ってるところが破れて

さつまいもクリームが溢れ出してきますw

さつまいもクリームはしっかりした粘度だったので

何とかこぼさずにすみましたが(/ω\)

 

クリームはさつまいもらしさがよく出てて、甘めで美味しいです(*´﹃`*)

 

しろもこシリーズの姉妹品なので、モッチモチの生地なんですが

 

個人的にはいかにもヤキイモっぽいパリパリ+少し焦がし焼きの入ったシュー生地とか

面白くてもっと好みかもしれません。

 

……でもそうなるとしろもこでは無くなってしまうのでダメですけどね(/ω\)

 

サツマイモ好きな方、柔らかいシュー生地が好きな方にオススメですよ♪

 

発売日  2017年9月5日
カロリー 222kcal
脂質   12.9g

星の数は……

 

☆3つです!!

 

とっても季節感あふれるシュークリームでした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/10/06/%e3%80%90%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e3%80%91%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e7%b4%85%e3%81%ae%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%93/trackback/

PAGE TOP