【セブンイレブン】ざくざく食感 クッキー&クリームシュー

【セブンイレブン】ざくざく食感 クッキー&クリームシュー

本日のオヤツは……

2017年10月10日新発売のセブンイレブンのシュークリーム!

君に決めたッ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

私の地域では製造者はお馴染みプライムデリカとなっています。

 



 

セブンに行ったら大量に並べてありまして、早速買ってみました。

 

わあ、ハロウィンパッケージになっていますね(*´ェ`*)

見た感じハード系シューみたいな感じ。こういうの好み!

では、ぺろりまーす(*´﹃`*)

 

ガブッ

 

期待通り、チョコがザクザクしてます!

シューも硬めですが、食べにくくない程度の硬さ。

中のクリームはクッキー&クリーム味になっていて

ココアクッキーとコクのあるバニラホイップを混ぜたもの。

クリームはかなーり柔らかめになっています(*´﹃`*)

 

袋にも書いてありましたが、具こぼれ注意ですよ!w

 

うーん、チョコ系だし好きー!

 

個人的にですが、

クッキー&クリームがもう少しごろごろ系粗めでも良かったかな、と思いました(*´ェ`*)

 

粗めでもざくざくシューと合いそう!

 

ふー、満足じゃ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

ハード系シューやチョコクッキー&クリームに目がない貴方におススメです!

 

 

発売日  2017年10月10日
カロリー 314kcal
脂質   21.3g
価格   150円(税込)

 

キャー、結構脂質高い!w

 

星の数は……

☆3.5つ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://mouthfulholic.com/2017/10/11/%e3%80%90%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e3%80%91%e3%81%96%e3%81%8f%e3%81%96%e3%81%8f%e9%a3%9f%e6%84%9f%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%af/trackback/

PAGE TOP